i2iアクセスランキングを設置して、アクセスアップを目指しませんか? | OLが副業-複数の収入源を持ちませんか?

i2iアクセスランキングを設置して、アクセスアップを目指しませんか?

i2iアクセスランキングを設置して、アクセスアップを目指しませんか?


i2iアクセスランキングの設置がはやっています(笑)。


i2iアクセスランキングの導入をする目的は、この記事を読んでみてください。


早速、私も設置してみたのですが、取得タグを貼り付けることを忘れてしまいました。


そのため、カウントがうまく表示されていませんでした。


自分の失敗を活かすために、超簡易マニュアルを作成してみました。


設置がわかればOK!というスタンスで書いてるので、クオリティ低いとかは言わないでくださいね。


アメンバー限定なので、この機会にアメンバー申請してみてください♪