無添加・非加熱のハチミツをゲット! | 頭痛/肩こり/腰痛を解消!人生を100%楽しむために命の輝きを取り戻せ!

無添加・非加熱のハチミツをゲット!

こんにちは、ラックスアンリミテッドカイロプラクティックセンターの森本です。
TEL:042-207-7173

昨日の休みに近所の野川公園でテニスをしてきました。青空の下で体を動かすのは本当に気持ちいいですね。

そして野川公園のそばで無添加・非加熱のハチミツをゲットしてきました。ハチミツにはビタミンB2、B6、ビタミンC、酵素やアミノ酸、ポリフェノールなどが多く含まれていて、殺菌効果もあるのでのどが痛い時などに舐めるとすぐに楽になります。

うちではほとんど砂糖を使わない代わりに、ハチミツはかなりの頻度で使っています。



このハチミツは島田果樹園さんが作っているもので、この時期に咲いているキウイフルーツ、藤、アカシアなどの蜜源がミックスされているもの。全くの無添加で加熱もされていないそうです。

市販のハチミツは水分を蒸発させるために加熱されたものが多いのですが、こちらのハチミツは蜂が水分をとばすところまでやったもの。本当に昔ながらのハチミツは美味しかったです。



めちゃくちゃブンブン飛んでました(笑)



御狩野というお蕎麦屋さんの駐車場のわきにのぼりが立っています。試食もさせてもらえるそうですよ!

島田果樹園
TEL:0422-32-5433
FAX:0422-32-5455
ペタしてね