背筋を伸ばすことからはじめよう! | 頭痛/肩こり/腰痛を解消!人生を100%楽しむために命の輝きを取り戻せ!

背筋を伸ばすことからはじめよう!

こんにちは、ラックス アンリミテッド カイロ の森本です。

TEL:042-207-7173

明日でカンボジア・ミッショントリップの帰国から1ヶ月。カンボジアに行っていたのは夢だったんじゃないか?と思うようなあっという間の1ヶ月でした。季節も完全に春になり、日中は暑いくらいですね。この陽気だと桜も今週末にはもう葉桜になっていることでしょう。


明日は2ヶ月ぶりの姿勢教室。こんな時だからこそ、背筋を伸ばし、前を向いていきましょう!

(10:20~12:30 小金井市 萌木ホール3F 参加費1000円)


人は落ち込んでいると肩を落とし、頭を下げ、背中が丸くなります。そしてそこから立ち直り何かをやると決めた時、人は前を向くのです。


被災された方が立ち直り、前を向くにはまだ時間がかかるかもしれません。しかし復興をサポートできる自分たちがいつまでも下を向いているわけにはいきません。猫背でいるだけで復興の妨げになるんです。大げさな話ではありません。


まずは自分が姿勢を正して元気になり、その元気をまわりの人とシェアしていくことが大事なのではないでしょうか。


当日参加でも構いません。ぜひ元気を取り戻しに来て下さい。復興は背筋を伸ばすことからはじめましょう。

ペタしてね