NY2日目 | 頭痛/肩こり/腰痛を解消!人生を100%楽しむために命の輝きを取り戻せ!

NY2日目

2日目はNY観光。



グランドゼロ・自由の女神・ストロベリーフィールズ・ロッカフェラーセンター・セント・パトリック教会・昔のバイト先のめんちゃんこ亭etc



ゆっくり観光は出来なかったけど、懐かしい気持ちでいっぱい!



NYチーズケーキも食べられたので満足です!!



そして今日のメインイベント・パスクワリとのご対面。



来週9・11で97歳になるんですが、すごく元気でした☆



「CELL-F CENTER」でのクラスでは各参加者が持ち時間3分で全員の前でスピーチ。その後スピーチに対しての質問に応える形で行われます。英語がままならない自分たちも、もちろんスピーチしました(汗)すごく緊張しましたが、この経験は今後の人生に大きな意味を持ってきそうです。



全ての参加者のスピーチが終わってから30分のパスクワリの講義。疲れと緊張とちょっとした達成感で、パスクワリの講義中は眠くて仕方がなかったです・・・ビデオに撮れたのと、今日のクラスの全てを録音したテープをもらったので、帰国後しっかり復習します!!



勉強会後にみんなでご飯を食べながらいろんな話をしました。



パスクワリは現役時に1日で平均350人にサーブしていた事。毎日がミッショントリップ!



パスクワリのオフィスも見せてもらいました。



ブラジル以外のミッションに参加したカイロプラクターの話。



BJは黒人には決してアジャストしなかった事。



日本人最初のカイロプラクター(確か川口三郎さんだったと思います。)がカイロプラクティックのフィロソフィーに大きな影響を及ぼした事。



みんな、英語があまり出来ない自分たちに本当に親切にしてくれました。特にトムは自分たちをピックアップしてくれて、アジャストもしてくれ、宿まで送ってもくれました。



「CELL-F CENTER」でのクラスは毎週木曜の21時開始です。機会があれば、みんなで参加しませんか?また来年の3月にパスクワリのセミナーがあるそうです。日程はまだ決まっていないそうなので、詳細がわかり次第ご紹介します。



この経験はした人にしかわからないと思います。そして自分には高いお金を出してでも参加する価値のあるものだと思いました。



この経験をしてからブラジルのミッションに参加できるようセッティングしてくれた仲間に感謝!!!