こんばんは爆笑

「拡がる世界の片隅で」
の東京公演が無事に終わりましたキラキラ

{C997742C-A5FC-4171-95A6-F7815B5EF048}

{B9D427C9-6C01-4717-A37A-C04B3D00B543}

観に来て下さった方々、応援して下さった方々、作品に関わって下さった方々、本当にありがとうございました!

今回、クラウドファンディングで沢山の方からご支援頂きました。応援して下さる方々、作品に携わって下さったスタッフの方々、本当に沢山の方々のお陰で、こうして舞台に立つことが出来ました。感謝していますキラキラ

みんなで創り上げる舞台。
初心に戻って、初めて舞台に立った時のことを思い出しました。はっ!と気付くことが多々ありました。良くも悪くも自分の変化にも気付けました!

そして、本当に素敵なキャストのみんなで、最高に楽しかったです爆笑キラキラ

{D12BF4AD-8FF2-4660-BB03-0C5CB6549636}

{E8169544-EFE8-4CBF-B33B-DB8E583FA9C4}

気兼ねなく話せる女子メンバー!最高ウインク

{763BF15F-8358-44CE-8DD9-89BA19DE5EEF}

そして、東京公演のゲストの奈央さんとは、2度目の共演で、嬉しかったラブラブ本当に沢山の事を学ばせて頂きました。奈央さんは、東京公演のみ出演なので、とても寂しいですが、また共演出来る様に努力していきたいと思います。尊敬しています。

{5FB95355-70E9-424E-B68C-CCC46A209D6F}

室井武蔵、室井彩子、伏見哲平
室井グループ3人です。

私はお嬢様、室井彩子。
最終稽古の最後の最後まで沢山悩んで悩んで。
だけど、どうにか役を洗練させて、自分に落とし込みたくて、粘り強く向き合いました。これでいっかで終わっていたら、あのお嬢様には出逢えませんでした。本当に。今までに何度かお嬢様を演じた事があったんですが、もちろん今までのお嬢様とは全然違っていて。諦めずに根気良く役と向き合って本当に良かったです。

作・演出のノリさんやこの2人には沢山相談しました。お陰で、あの独特なお嬢様を演じることが出来ました。ありがとうございます!!

{5CFAC16E-4765-4555-8F80-05AB8AED8D2A}

どうなることかと思いましたが、最終稽古で、やっと掴むことが出来て、新たな自分に出会えました!自分でもびっくりしましたが、本番中は楽しくて仕方なかったです義理チョコ

ワガママな部分が全開で、開放し過ぎて、止まらなくなりそうでした!気を付けないと!

初のノリツッコミにも挑戦出来たし、毎公演攻めの姿勢はとても大事なことも実感しました!笑

{C9F9437F-1C28-4009-965D-4486F55CBE20}

「拡がる世界の片隅で」
東京公演は終えましたが、次は6/4.5金沢公演です!
金沢公演では、ゲストに岡崎裕晃さんを迎えます!

また一味違った「拡がる世界の片隅で」になりそうで、ワクワクしていますロケット

引き続き、応援宜しくお願い致します!