こんばんはー雪の結晶

今日も寒いですねー雪の結晶


色んな地域で雪が沢山降っているみたいなので、

皆さんお身体ご自愛ください雪雪の結晶


カレンダーの紹介アップ


オリジナル卓上カレンダーの1月のページです。

お買求め下さった方々、ありがとうございますドキドキ

どこに飾っていますかーはてなマーク


私は遅くなりましたが、ちょっとずつ部屋掃除をしていて、

今日やっとこの卓上カレンダーを机に飾りましたキラキラ

おそっ!!とにかく部屋の掃除の終わりがみえません。


最近は、お仕事の打ち合わせとオーディションと、

バタバタとした日が続いていますショック!あせる


ひとつひとつにどれだけ

自分のこだわりを見出せるかを考えています。

それは、今年のテーマでもありますアップ


1日にいくら時間があっても足りない位、

色んなことを考えて考えています。わぁーって感じで。

煮詰まったときは、ピグしたりCafeに行ったり、

友達と会ってから揚げ食べたり、散歩したりしてー走る人音譜



注意まりもっこりではありません。


そして、2月の末には、ちょっと思い切って、

チャレンジしたいことがあるので、それに向けても、

いまもっともっと自分と向き合う時間が必要です。

決めたら発表します。ギャー叫び


そして、その前に今週末のラブラブ

土曜日は新年会NatsukiCafe、

次の日の日曜日は第32回ひまわり撮影会なので、

色々と買い出しに行ったり、準備もしたりしていますー。


まず土曜日の新年会は、

どんな器にするのか、おしぼりとお箸とか、

食事が終わった後のゲームをしているときに食べたい

お菓子の買い出しに行ったり、シュチュエーションをして、

色んな準備をしています。


こんなことを考えたり、準備したりするのは、

やっぱり好きみたいですラブラブ!!!


お雑煮は、当日になる前に一度作ろうと思っていて、

その材料を買いに行ったりもしましたーラブラブ


ちょっとお雑煮は、初めて作るお雑煮なので、

ドキドキなんですが、楽しみですーラブラブ

(好き嫌いがある方は、ご一報ください)


土曜日と日曜日、

お時間ありましたら是非お越し下さいードキドキ

明日も寒いけど、頑張ろうー!!!!



読者登録してね


【information】

ベル1/25(土)「新年会NatsukiCafeラブラブ

◆日時◆ 1/25(土) 13時~15時

◆場所◆ CoupeCafe (東中野)

JR 都営大江戸線 東中野駅 東口より 徒歩2分

◆内容◆

お雑煮食べて、インドアゲームで楽しみましょう音譜

・夏希手作りお雑煮付き

・飲み放題付き

・福岡お土産付き

・インドアゲーム

・ミニ福岡物産展コーナー

・オリジナルグッズコーナー

◆参加費◆ 3,000円

◆ご予約◆ kuramotonatsuki@gmail.com

当日飛び入り参加OKラブラブご参加お待ちしておりますー!!


ベル1/26(日)第32回ひまわり撮影会

情緒あふれる佐原の町並みにて着物撮影会に

決定致しました。メッセージやメールにて開催場所

を提案して下さった方々、ありがとうございましたビックリマーク



佐原の町並み

水運を利用して「江戸優り(えどまさり)」といわれるほど栄えていた佐原。人々は、江戸の文化を取り入れ、更にそれを独自の文化に昇華していました。その面影を残す町並みが小野川沿岸や香取街道に今でも残っています。このような歴史景観をよく残し、またそれを活かしたまちづくりに取り組んでいることが認められ、平成8年12月、関東で初めて「重要伝統的建造物群保存地区」(重伝建)に選定されました。佐原の「重伝建」は昔からの家業を引き継いで今も営業を続けている商家が多く、「生きている町並み」として評価されています。 →詳しくはこちら


【スケジュール】

車で一緒に行く場合は都内に集合→9時

現地直接集合→11時集合 

集合後、夏希は着付け、カメラマンさんはロケハン等
1部  12:00~14:00
休憩  30分 

(撮影がはやくスタートできれば休憩を1時間)
2部  14:30~16:30
着物返却 30分
帰路  2時間程度

※車移動希望のカメラマンさんは3名までで、

参加費+1500円(交通費)


【参加費】 通し参加のみ 15,000円 定員5名 (先着順)

手紙ご予約・ご質問等は下記のアドレスまで

kuramotonatsuki@gmail.com
・氏名 ・当日連絡の取れる電話番号
 

・交通手段:都内から車で一緒に行くor現地集合

をお送りください。確定メールと一緒に集合場所等をお送り致します。


【ひまわり撮影会の趣旨】
・ひまわり撮影会の参加費をアーティスト活動
CD&PVの製作費に充てる
・ファンの方々との交流を深める
・モデルとしてポージング等の研究

【ひまわり撮影会について】
・撮影人数を決める(例えばストリート撮影は定員3人)
・参加者の皆さんが協力しあってレフ持ち等をする
・囲み撮りだけではなく、順撮りもいれる
・撮影会の懇親会で、次回の日程、場所等を提案、話し合う
・懇親会の内容は、夏希MC


※今回は時間の都合上、懇親会はありません。

ご理解ご協力お願い致します。