やっほーHEART


今日は4本立て劇場公開企画『Quartet Films』

の試写会でした☆


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG73230001.jpg

私は「爆裂ガール」 という映画に出演していますかお


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG7323.jpg


劇場のシネマート六本木ですキラ


爆裂ガールの全編を今日始めてみたのですが、

自分で言うのもなんですが・・・感動してしまいましたトリプルハート


全部のシーンごとの撮影のことは

覚えているんですが、それが繋がって物語りになって、

音楽も入って、ひとつの作品になっていてキラリン


「爆裂ガール」の物語も、

感動的なシーンあり、おもしろいところもありで、

物語の展開に入り込んでましたいヒヒヒヒ♪



そしてなにより「爆裂ガール」で私が演じるユキコを

客観的に見て、演じていたときとは違ったなにか

を感じることが出来ました。


映画って、ひとそれぞれ感じこととか

違うと思うけど。


考えさせられるセリフだったり、

感動したシーンだったり、


違うとらえかたがあるから

おもしろいのかなはーと



「爆裂ガール」の出演者のみんなとジャン ↓


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG73230002.jpg

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」-BLOG73230003.jpg

試写会が終わって、みんなでミーティングWW


「爆裂ガール」の前田達哉監督から

この映画にかける想いや役者に対する感謝の気持ちだったり

これからも一緒に成長していくために、

為になる話をして頂きましたひゃっほー♥ああああああ


前田監督はとてもあつい想いをもっている方で、

いつも話を聞いていて勉強になるし、

なによりもっと頑張ろうって思いますやほー


自分の限界にチャレンジして、

自分のやり方で頑張って頑張って、

なにより「爆裂ガール」を沢山の方に見て頂くために、

宣伝活動を頑張りたいと思いますしみじみ


イベント等でチケットを売っていますが、

イベントに参加できなくて、映画に興味がある方は

チラシを郵送しますので下のアドレスまで連絡下さい12uta


kuramoto-natsuki@live.jp



歌や舞台や映画やモデルやダンスだったり、

色んなことをしてるけど、

軸になっているものはひとつ。 表現すること。


難しいことかもしれないけど、

ひとりでも多くの方に、知ってもらい、

自分のスタイルでこれからもめげずに頑張ります☆


今回の「爆裂ガール」で、

一緒に成長していける仲間がまた増えて、

なによりスタッフの方全員が、

この映画に対する想いが懸命で、

そんな方々に出会うことが出来たことに

感謝します。



そして、「爆裂ガール」を沢山の方に

見ていただき、また次一緒に仕事出来るように、

精一杯頑張りますなんちゃって❤


応援宜しくお願いします楽ハート








【11/28(日)の全国の天気予報】

次第に冬型の気圧配置になります。

北海道は、日本海側を中心に雪か雨が降るでしょう雪の結晶雨

大雪やふぶきになる所もありますので交通機関への影響にご注意下さい。

本州の日本海側は雨か雪で、雷を伴う所もあるでしょう雨雷


また、北陸から北では暴風や高波に警戒が必要です。


東北の太平洋側は雲が多いですが、

関東から西の太平洋側と九州、沖縄は大体晴れるでしょう晴れ



【information】

●12/5(日)FRESH野外3部撮影会

1部 10:00~11:30

2部 12:30~14:00

3部 14:30~16:00

※場所が葛西臨海公園になりましたかお



ヒトリゴト「Natsuki Cafe新メニュー開発番組」


次回の公開収録番組は12/19(日)の昼間に開催予定ですねこか


楽しい番組になるように、次回は豪華ゲストをお呼びして、

ランチメニューの夏希バーガー開発番組を収録予定ですはーと


今回の反省点を改善して番組に向けて精一杯頑張るので、

応援宜しくお願いしますkumaびっくり! 詳細は後日びっくり!





●4本立て劇場公開企画『Quartet Films』

倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

4作品の中の「爆裂ガール」という作品に出演しますハート

全日舞台挨拶に出演しますまい*まい



2010年12月 11日(土) 12日(日) 18日(土) 19日(日)
劇場 シネマート六本木  レイトショー

開場19:00 上映19:30




チケット料金 前売り1,500円 当日1,800円
e+(イープラス)にて10月15日より販売

PC用購入ページ
携帯用購入ページ

夏希のイベント等でもチケット販売しますねこ

チラシ郵送しますので、欲しい方はメール下さい12

kuramoto-natsuki@live.jp


倉本夏希オフィシャルブログ「夏希のひまわり日記」

「爆裂ガール」公式サイト

http://zyangiri.net/bakuretsu_girl/



「爆裂ガール」予告編


また遊びに来て下さいねハート