{7B20533F-AD20-409F-8A9E-C1D29C527CD0}


またまた、新発見~~(笑)というか

以前からうすうす感じて

いたことなのですが~~

 

宇宙からのエネルギーを感じて

目醒めて役割に行く準備が

出来た合図がわかりました。

 

 

これは、私だけかも?

って感じていた現象なので

そんな合図とは、確信が

なかったのです

 

昨日、調和の学校®︎ひふみ

スターワーカーコースで

 

マスタークリエイターからの

メッセージ及び

イニシエーションを受けた人々が

 

学校が終わった後の帰り際に

私に訴えてこられました

 

 

愛さん❣️

私、変なんです

朝のイニシエーションを受けてから

感情が動かないんです

授業が面白くないとかではなく

授業の中では、笑ったり

反応しているんですが

何か感情的に動いてないと

言うか?

何て表現すれば

いいかわからないんですけど~~

 

ランチを食べたら元の自分に

戻るのかなぁ

って思っていたんですが

そのまんまなんです

 

こんな感じが生まれて

初めてなので~~

 

そうなんですね~

 

私、とってもとっても

よくわかるんです

 

フラットな感じでしょ?

 

そうそうそんな感じです

 

肉体に付いてる感情が

あるようで無いようで

以前のように

瞬間的に反応しないし

何処かいつも冷静だったりする❣️

 

そうなんです

 

って、それを聴いていた

もうお一人の方が~~

 

私もとっても感動してるって

いう強い今までの感情が無いのに

涙がスルーって流れていたり

今日のイニシエーションの時

から、今までの感情の動きが

なくなってるんです

 

 

そうなんですね~

 

だから、役割が開始して

どんどん瞬間移動しても

楽しいけれど

やった感が無いし

達成感が無いし

 

何処かで誰かが勝手に

動いているような感じで

だから、自分がやっても無いので

 

反対に、傲慢にもならないん

だと思います

 

私は彼女たちにお伝え

しました

 

 

おめでとうございます。

いよいよ、本格的に

役割が開始しましたね~

準備完了ですね~

後は、今までのご自分ではなく

無限の可能性がある

全て兼ね備えている

本来のご自分に戻ったのですから

瞬間移動して、環境などが

激変してもそのまんまで

居てくださいね~

もしかすると、大きなひのき舞台に

急に立たされるかも

しれませんが、ものおじせず

フリーな気持ちで、受けて

やってくださいね~

 

 

宇宙って素晴らしい

マスタークリエイター

ありがとう~

 

そんな人々が

どんどん増えて役割を

実践していかれるのですね~

 

みなさんの中でも

もしかすると昨日から

こんな気持ち

 

いえ今年の2月3日からの方も

いらっしゃるかもしれません

 

5月4日からの方もいらっしゃる

かもしれませんが

 

そんなことが宇宙計画で行われて

いるようですので

安心安泰のエネルギーの中で

流され続けて

くださいね~

 

では、素敵な今を❣️

 

再送~

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

 

 人気記事

一位 そろそろ、満月パワーの

影響が出てきていますね!今

「憂鬱な状態」な方・・・右矢印こちら

 

二位 宇宙と共鳴している人は・・・こうなっている・・・右矢印こちら

三位   宇宙を味方にして、急速に流されるコツ・・・

無限の扉は・・・・右矢印こちら

はじめまして、アシュタール



パートナーシップの魔法



すごい成功



◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

 

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

◆日々の波動調整動画

 右矢印こちら

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります