おっはようございまぁ~す!
 
実は、昨日私事ですが、がっかりしたことが
ありました・・・
 
先日、喜んでいました
某出版会社さんからのオファーが、
流れちゃったんです〜〜
 
それを伺ったとき、がっかりしました!
 
でもね!
昨年末に、一旦、本を書く!
ってことを手放したことが
あるので、同じように
すぐに手放すことができました・・・・


 
でも、ちょっとだけハートの痛みが
残って居ます!


 
久しぶりのハートの痛み・・・・(笑)

 
わたしは、ちょっぴりだけど
もっともっとハートの痛みを抱えている方々が
いらっしゃる・・・・・
 
そんな時、どうしたらいいのかなぁ~
ってぼんやり感じていたら
 
先ほど、宇宙から緊急メッセージが
きました~
 
マスタークリエイターのあったかぁ~い愛
 
嬉しいですね~

追記
このブログの掲載をご覧になった方
から、即のコメント‼️


流れる〜〜
それは、次の流れが来たんですね〜

ホント
そうですね〜

ありがとうございます
 
ハートの痛みをただただ
深呼吸をして感じてみましょう
 
宇宙の光エネルギーを意識して
あなたの呼吸と共に取り込みましょう~
 
あなたは、この痛みを感じることで
「あなた」の周りに存在している
「あるもの」を再確認するのです
 
楽しいばかりのあなただけではなく
悲しいや傷ついたあなたを感じることで
あなたの心が丸裸になるのです
 
すると、ぎゅぅ~っと
握りしめていたものや
宇宙や地球の愛を再確認するでしょう
 
そして、不必要なものは
どんどん光に返還していくでしょう
 
その次には、あなたが輝くための
次のステージが待っているのです
 
おめでとう
そうだったんだぁ~
 
手放すものを再確認させてもらって
それを手放す・・・・
 
ハートの痛みを通り過ぎると・・・・
 
またまた次のステージに進むんだぁ~
 
私にあるもの・・・・たっくさぁ~~~ん
ある!
 
そうそう、出版でいうならば・・・・(笑)
 
初稿手直しの原稿が今日到着
するのがあります・・・・
 
まだまだ、出版されていない本が
2冊ある・・・・
 
原稿書いちゃったから、自分から
手放している感覚でしたが・・・・
 
その原稿たちへの愛を
思い出そう~
 
この下記の
「パートナーシップの魔法」
これは、人間関係の悩みを
宇宙的視点で解決してくれます・・・・
 
真実のパートナのことも
書いていますが
 
男性とは・・・
女性とは・・・・
 
一般的に思っていることと
違っていることが
多いのです・・・・・
 
その本質を理解すると
納得~っ!
 
相手を知ると誤解が少なくなって
コミュニケーションも
取りやすいですね!
 
そして・・・・・
 
アシュタールメソッドのビジネス書・・・・
 
今までになかった内容~
具体的に書いています・・・
 
そして・・・・・・
 
メルマガのまぐまぐが
4月から開始します・・・・・
 
もちろん!
ブログでは書けないことを
どんどん書いていきます
 
週に一度、まぐまぐが届きます
 
動画で配信することもあります・・・
 
ご質問にどんどん答えていきたい
です!
 
そこには、レゴラスさんのロジック的
捉え方も載ってくると思います・・・・
 
3月3日4日の群馬での
アシュタールメソッドセッションも
控えています・・・・
 
 
ハートが痛む!ってことも必要な時がありますね!
ちょっと、辛いけど・・・・(笑)
わぁ~人間やってるよ~って感じます!

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

宇宙意識覚醒隊メルマガ配信

申し込み

P.C.用申し込みフォーム

  

 


※自動配信メールが届かない場合は、

設定を下記メールアドレスが

受け取れるようにお願いいたします

 

mailmagazine3@starvenus.co.jp

 

 

スマホの方用

下記メールアドレスに空メールを送信していただくか

QRコードからご登録お願いします

完了確認メールが届かない場合は

登録完了されていませんので、上記アドレスが

受け取れるように設定をお願いします

mailmagazine3-apply@starvenus.co.jp

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります