九州ボールルームダンス選手権

応援、そして激励くださいました

皆様、ありがとうございましたイエローハーツラブラブグリーンハーツ

今年初戦はダンスの盛んな福岡の地!

観戦席は完売!

フロアーで踊る選手はもちろん炎

観戦席も、ものすごい熱気でしたアップドンッ

そして私たちの結果ですが

プロラテンオープン4位でした流れ星

なかなかもうひとつ上に行けず、、、

頂点まであと3人!

この壁をいつの日かと頑張っていますが

年々歳をとるばかりチュー

早急になんとかせねば

頼みますよダンナ~(⬅人任せ??きゃ

でも、今日の躍りは少し手応えを感じた私!

予選はなんだか脚がフワフワしてしまい

反省点はたくさんありますがむっ

来月の大会に向けての課題が

いつもより明確なのは確かです❗

こんな前向きな感覚は

久しぶりかもです(笑)

そして

やはり私はダンサーであると同時に

二児の母。

1日離れているとやっぱり

気になりまくる私…

ジュニアの部なんて見てしまうと

子供たちのことが

頭をよぎりまくる私…

これが、もしかしたら

もう一歩上がれない弱さかもしれないと

福岡からの帰路の今。

ふと考えてしまう私…

でもこれはおそらく治らないでしょうねー

だからやはり

練習あるのみ❗

他の面で強くならねば❗かお上げ上げ!!


じぃじとばぁばの家でお留守番の子供たち。両親には本当に感謝ですハート

おもちゃを買ってもらったりチョキ
美味しいもの食べたりステーキ
羽を伸ばしまくっているようですなっ・・・なんと!



親のこころ

子知らず…ガクリ