まっちーのほのぼの子育て日記

2児の母…そして時にはプロダンサー…
そんな日々の生活をお送りします!


テーマ:
昨日は保育園のプール開きでしたくもとにじ

ルンルンでビーチバック持ってスポンジ・ボブ

登園した長男ウインク

ですが、、、、

夕方お迎えに行くと

なぜか水着と一緒に濡れたパンツを

見せてくる…💧

えっ👀⁉珍しくお漏らしかい(笑)

と思ったら

パンツを履いたまま水着を着て

プールに入ってしまったらしい笑い泣き

しまったガーン

そこまで教えてなかったガーン

そのパターンは想像してなかった…💧

今年初めてのプールで

ウキウキ気分で

浮かれて着替える様子が

なんとなく想像できますにこ汗

次男坊も同じくプール開きでしたが

このクラスはまだまだ

大きめの家庭用プールで

パンツとTシャツを着て

水遊び程度ウシシですが

とても喜んで遊んだそうですハート音符浮き輪

二人とも楽しいプール開きができて

良かったねハート






本の付録の観覧車流れ星

パパが苦労して作ってましたが…

何日もつかな…ププッ・・・

我が家の破壊王子が

狙ってます(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。