先週末、無事に運動会が開催されました‼

心配していた天候も

なんのその

とっても暑い1日でした!!

さて、今年もビデオでしっかり撮影リボン-borderspink

なので、ほとんど写真がありませんが…

とりあえず撮れた分だけ


次男坊、四人一組のかけっこでは
ニコニコ笑顔で4位でゴール(笑)
⬆ビリとも言うのかな(笑笑))

楽しそうに走っていたから
良しとしましょうキャハハ



出番前の水分補給ダッシュ

次男坊のクラスのダンスルンルン
どこかにいます笑
衣装着てるだけで可愛かったですLOVE


3歳未満児は出番が終わるとお迎え。



最後のプログラム親子ダンスでは
二人とも暑さと疲れでダルダルでしたzzz

一番の心配だった長男のリレーでは

予想以上の見事な走りッぷりで

ホント感動でした涙

バトンを落とすことなく

トラック一周を完走✌

プログラムはじめの

みんなのダンスでは

手を後ろに組んだまま

全く踊らなかったので(笑)マジで!?

どうなることやらとハラハラドキドキ

でしたがん~・・・。

リレーの選手となると

クラス代表の責任を感じていたのでしょうか??

走る姿がとっても頼もしかったです✋好

写真はありませんが

しっかりビデオにおさめましたウインク

まだまだネタは尽きませんが笑笑

ここらへんでププッ・・・

今年も期待以上の

大爆笑の運動会でしたRunningあは♪