「変わりたい」という “欲“ が大切♪ | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。


 

【THE SEED講座】、第3期が先日、終了しました。





「今まで思ってもみなかった、
“自分の可能性”にワクワクしてます。
“講師”という仕事。
それを聞いただけで、嬉しくなる。

今年中に、これをカタチにしていきます」




“恥ずかしい人なんだから”
“ダメな人なんだから”
を自分が自分に対して言ってた。
“どれだけ私は自分を大切にしてなかったんだろう”って。
それを受け入れたら、心が軽くなった。」




「自分は“愛されてないから”
“生まれつき身体が不自由だから”
“誰かのせい”にすることでずっと逃げてたことに気づいた。
でも、コレをやってても本当に欲しいものは手に入らないから、
もうこれを止めます。」




“ない”と思って、ずっと外を探し回っていたけど
ちゃんと“ここ”に、ありました。
今、私は、”自分の人生”を、
とてもとても大切に感じるようになりました。」





SEED講座では、
今、各人に必要な “解放” がちゃんと引き起きてきます。





種の周りについた汚れを1つ1つ解放していく。

そうすると、
自然に種の内側からヒビが入って、芽を出します。


それには、

「変わりたい」
「このままの私じゃ嫌だ」
「もっと “自分らしく” 生きたい」
「使命を見つけて、使命を生きたい」



そんな “欲” が必要


それが情熱となって、
本氣となり、
内側から 殻を破るチカラ になる。


私は、
たった一度の人生、
情熱的に生きたいです。


失敗や、苦しみ、悲しみ、恐れ、絶望感、

それらから逃げて
“うまくやってるけど、なんか満たされない人生”よりも、

それら全部ぜ~んぶ受け入れて、


“全力でチャレンジする人生”
“使命を生きる人生”
“好きなことを仕事にする人生”


を生きたい。

皆さんは、どうでしょうか?



「情熱的に、使命を生きたい」
そんな仲間たちが集まる、このSEED講座は、
私にとって本当に、本当に、大切な時間です。




第3期の皆さんと素晴らしい時間を共有できたことに感謝します。
さぁ!引き続き、やってゆきます(^_-)-☆


今日も読んで頂きまして、ありがとうございます。


===========================================


【THE SEED講座】
~使命を見つけ、使命を生きる~




第4期が今月9月中旬以降スタートします♪

ご興味ある方はこちらからどうぞ



【極・解放プログラムーReborn】

・自分の殻を破りたい!
・私の本領はまだまだこんなもんじゃないはず!
・自信をつけたい!
・個性を開花させたい!

そんな方のためのワンデイワークショップです(^_-)-☆
↓↓↓





▶【ボーカルスクールDivine Magic】
HPはこちらから


生徒さんのライブ動画はこちらです♪
↓↓↓





▶声からあなたの潜在能力を読み解く♪
【潜在能力診断】
↓↓↓



こちらは日曜日の10時~オンラインにて開催しております♪

ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。
声診断のお申込はこちらから



【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。

まずは今の自分を診断したい方はこちらの1分間無料自分診断へ♪