えーーー!? | YUKI's Diary “Shine”

YUKI's Diary “Shine”

YUKIの日常を、感じたままにぎゅっとお届けするつれづれ日記です。

今日はやけに冷えるなぁはてなマークはてなマークはてなマークと思っていたらまさかの雪っえ゛!雪だるま雪だるま雪だるま
それは寒いわけですね苦笑キラキラ
早く春になって欲しいなぁと思いますアゲアゲ

今日も朝からフル活動しておりますしゃきーんガッツ
これから本日最後のレッスンに伺いピアノキラキラ、そのあとは打合せ&譜読みですWハート
やりたいことが多くて寝てるのもったいない~キャハハキラキラという感じですかおきら
ですがえ゛!お肌は正直笑&寝るのも大好きまるちゃん風な私は睡眠時間もたっっっぷりとっていますラブきら
なので起きている時間のパフォーマンス力をあげること上げ上げを目標に毎日過ごしていますきら
今日も残り時間頑張りたいと思いますガッツ
それではまたキラキラ

あっ!!皆様、今日急に寒いので風邪に気をつけて下さいねきら