FC Tokyo映画祭♪ | YUKI's Diary “Shine”

YUKI's Diary “Shine”

YUKIの日常を、感じたままにぎゅっとお届けするつれづれ日記です。

先日FC Tokyoさんの映画祭にお邪魔してきましたしゃきーんキラキラ

学生さんたちの熱意メラメラと迫力メラメラにただただ目を奪われましたえ゛!きらきらきら
どの分野、どの世界でも『プロ』になることは容易なことではないと思いますガッツ
とっても厳しい道のりであると思うのですが、自分の夢に向かって『今』を必死に生きている学生さんたちの姿を見て、沢山のことを学ばせてもらいましたしゃきーんキラキラ


自分の学生時代を思い出してみたりまるちゃん風キラキラ、私が本当にはじめてピアノの触れた時のことを思い出してみたりピアノキラキラ、はじめてドレミファソラシドが弾けたときのドキドキ感え゛!Wハートが思い出されたり(もちろん私も最初はドレミファソラシドってなにはてなマークはてなマークはてなマーク楽譜はてなマークよ、よめないガクリ状態からはじまっています!!)、ピアノがはじめて家にやってきた時のことを思い出してみたりキラキラ(小学校から全力ダッシュで帰りましたダッシュダッシュダッシュ)、初心に戻れた日となりましたぼーキラキラ
今『プロ』と呼ばれている人達も、最初はみんな新人さんですガッツ
そこからどうしたいのか、どうなりたいかで『今』がありますかおキラキラ
私もまだまだ、まだまだまだまだ頑張るぞ~メラメラメラメラメラメラと思いましたかおきら
そんな気持ちにさせてくれたFC Tokyoの学生の皆さんに感謝と尊敬の気持ちですきら
そして、これからの輝く未来を応援したいと思いますラブきら
本当に素晴らしい1日でしたキラキラ
ありがとうございましたWハート
それではまたキラキラ