アルバムの中で見られてるところ。 | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんにちは。村上彩子です。

 
今日は久しぶりに会うお友達とカメラ散歩

うれしいんだけど、今朝の京都、めちゃくちゃ寒いんです

ヒートテックとブーツで防寒してきたけど足りるかしら

本日のメインの目的は、オーダー頂いたアルバムページをお渡しすること

1冊単位以外のアルバム制作も来年は積極的にお受けしていこうと思います。

ニーズに合わせて少しでもご希望に沿えること、やりたいですしね。


お渡しする作品は掲載許可聞けてないので、昨日作った我が家ページを

{875E84DC-D5A8-4446-B242-1DE9E7D080B1}

最近ずーっと使ってる、シュガーノエルのペーパーです。

{A1C2129F-2DD9-4EC7-B92B-7E60B0D4AE0D}

ワンカットだけで見開き分(これは端切れ同士なので裏表じゃないけど)になります。

簡単でしょ。

アルバムって結局写真が主役だから、ごちゃつかせずにすっきり可愛く作るのがわたしの中での大鉄則。

コメントだけは、つけてあげて欲しいですけどね。

大人も子どもも、みんな思った以上にコメントしっかり読んでくれていますよ!

 

万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 

友だち追加

↑LINE@もどうぞよろしくお願いしますハート
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子