最近のわが家ページあれこれ♡ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

こんにちは。村上彩子です。

 

今日は午後から出張ワークショップ!

 

取りまとめてくださっている方のお仕事先への出張なのですが、同僚の方々とお休みや退勤後に集まってくださる形なんですきらきら

 

お子さんと一緒に来られる方もいらっしゃり、とってもあたたかい時間なんですよハート

 

このあとお目にかかれるのを楽しみに伺います。

 

さて、CROP JAPAN中に作ったページはまだまだあるので今日もご紹介!

 

 

 

先日の京都イベントで人気のあったレイアウトをそのまま私も作りました。

 

 

 

 

大好きなモチーフいっぱいで見てはニマニマしちゃいます*笑

 

 


万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、shinescrapbooking@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子