2016ファイル!予選編 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

すっげーぇ日にち経っちゃったけど


皆様!2016ファイルお疲れ様でした!


まずおいらの内容はと言うと。。。。ウシシ


まずは土曜日の朝一会場入りしたんだが

オーシャンのおっさんのイビキが半端なくて

                  完全に睡眠不足えーん

ほとんど睡眠をとる事なく

                    プラランを迎えたんだが

プララン前の暖気でパイプが外れる事態発生爆弾

自分のマシンではプラランに間に合わないから

直ぐ様、金◯のマシンを借りてのプララン

なんとかプラランで3.4周してコースを薄ら覚えOK

プララン後はまた

             自分のマシンのパイプのチェック!

チューニングエリアで走らせてみたら

                大丈夫だったから

さっきのはただバンドの〆が

                         甘かったんだと思ってた。


しかし。。。。実はそぅではなかったのだ!


            それに気付いたのは予選の後笑い泣き

まずは気付かないまま

{419A330F-B1E4-4E08-B8FC-5E4E4FD9FCE1}

          俺は湯◯と予選のグリットに並んだのだ!



土曜日の予選は確か、、、

        アウトグリットの2番だったかなぁ〜。

グリットを見渡せば

湯◯のカワサキさん以外、

            後は全部シードゥー!

おいらは打倒シードゥーで

            この一ヶ月半やってきたかから

この予選でぶっちぎってやる気満々で挑んだ!

スタートタイミングはOK!

しかし最初のパンチで両サイドのシードゥーが

俺より前に出た!

しかし波の中握り続けて第一コーナー手前では

        俺のマシンが半艇程、前に出たゲラゲラ

ニョキニョキ伸びてきた俺のマシン。


よし!このまま握りっぱでいくぜ!

       相棒!ここからもぅひと伸びしろよ〜ぉ!

                     って気合い入れたら


「パシュ〜〜〜ゥ」って言いながら

                         NAになっちまった。


俺はその時、直ぐに分かったよ

                又、パイプが抜けたんだとチーン


{2B425655-0B05-4024-A264-0E927D4F1423}

抜けちまったら仕方ね〜、

    とりあえずNAで半周してそのまま

                    テントに帰ったぜ。



打倒シードゥーで湯◯と挑んだ予選は

パイプ抜けという情けない終わり方を

                           してしまった俺なのであった!


               湯◯は無事に予選突破!



そしてパイプ抜けの原因はなんと

     ギリギリになってからした

                パワーアップが原因だったのだ!



そして直ぐに敗復に向けての対策がはじまり


{72C02C7C-B374-4782-B43F-1A11F4D79DCF}

        敗復レンチギリギリまで行われたのであった!



やっぱりパワーを上げれば

    何処かに何かのしわ寄せはくんだな。

                    改めて実感した予選だったぜ!