シケです・・・2 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

3時ですよ!!


藤○が来たのわヽ(`Д´)ノ


今日はまず、新人の竹ちゃん夫妻が2時に到着!!

2時50分にOっさん登場!!


そして最後に藤○が3時過ぎに到着!!


藤○の第一声が

「まだ、酔っ払ってますo(TωT )」

              ・・・・・・・だってよ!!


皆が来るまでおいらはXLTのバラしをしてたんだけど、

ここで終了!!


チャンバーバラしてからみんなで海へDASH!


おいらはもぅ遅い時間だったんで船には乗らずに、見学!!


藤○がブイ打ちに・・・・・!!


漁師の益○さんと二人で見学!!

中々、新人竹ちゃんと藤○のバトルが笑えましたねwwwwww


今日で2回目の竹ちゃんも少しづつなじんできたようでして・・・・



Oっさんの車でコーヒー作ってましたよ!!


そこに藤○もコーヒーをパクリに・・・・・( ̄∇ ̄+)


最初は南風だったから今日は岬で始めたんだけど、

途中から西に変わって、岬も荒れ始めちゃいまして・・・・( ゜∋゜)


そんな中、この3人は4時半まで乗ってましたよ!!


おいらは船をあげる時まで居たけど先に店に戻って、作業に・・・


XLTのヘッドをバラしたら・・・・・


ご愁傷様でした・・・・・・・オバケ


ハイ・・・・確実にいっちゃってますわ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ここまで確認すれば後は・・・・


コツコツと作業を進めるだけですわ。


XLTのエンジン下ろすのは大変だべ~~~ぇダウン


今日の作業はここまでにして又、明日から始めますわ!!





そぅ言えば今日、用事があってK3さんに電話したら出なかったな~~ぁ。

まさか・・・・・・???


K3さん、明日電話するから出てよ!!