胃もたれ・・・ | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

この間の日曜日、坂出の某イタリアンへランチに行きました。

 

ランチメニューは、トマトベースのパスタを選んだのですが・・・

サラダはおかわり自由で、最初に出されたスープも具材がぎっしり!!

メインのパスタも思っていた以上の量でした!

 

割とイタリアンの店って、どこも全体的に量も控えめな店が多いと思っていただけに、大食いの自分にとっては想像以上で・・・ヽ(^。^)ノ

つい調子乗り、サラダも三回おかわりしてしまいました!

 

たらふく食べ・・・食後のケーキ、そして食後のコーヒーと。。。満足、満足(*^_^*)

 

しかし、帰りの車の中で、だんだんと・・・

 

胃が・・・ 

 

もたれる・・・   むつごい・・・(ーー゛)

 

しかも・・・晩御飯も、胃もたれで何も欲しくない・・・

 

以前は、パスタとピザを一緒にたいらげてもへっちゃらだったのに、何とも今はこの始末・・・

いやはや歳をとった証拠ですね^_^;    

 

歳とともに、やっぱり和食向きになってる・・・??

 

とにかく食べ過ぎには、要注意ですね(^_^;)