愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。


テーマ:
こんばんは。おやつです。
すっかり涼しくなりましたね。


我が家はこの一週間綾川、新居浜、川之江、今治と、なんだかイオンばかり行っていましたよ。


さて。
ニュースになっているので皆様御存知かもしれませんが…


こち亀が、終わっちゃったよーーー(T_T)
うぉぉぉーーん(T_T)


次号からジャンプにこち亀が載っていない!!信じられない!
でも、一区切りなんですよね(T_T)
秋本先生、毎週楽しませて頂いてありがとうございました(T_T)


思えば、無自覚でしたがファンでした。
20周年記念のはさすがにとってないけど、30周年記念のジャンプもとってあるし、超こち亀も持ってるし、200巻特装版も予約したし(T_T)

実家には弟が買った単行本もたくさんあり、父もこち亀は読んでいました。
娘達もこち亀のことを知っています。

時代を映し、世代を越えて、どの巻から読んでも楽しめる(T_T)

こんなマンガないよね…。

くどいけど、うぉーーん(T_T)
ありがとうーー!!!両さーん(>_<)


しかしながら…
なんて美しい終わり方なのでしょう。
感嘆したのも本音です。


また新作を楽しみに待ちたいと思います!
いつか読み切りで復活しそうですし!
帰ってきても、同じように時間軸は流れ、違和感ないんだろうなぁ。

そこが、本当にすごい!!!
やっぱり、大好き!


そうそう。
復活といえば桃鉄。

今冬にまさかの任天堂から新作が出るようですね\(^o^)/
もう新作は出ないと諦めていたので本当に嬉し~い\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、ねーやんです。

 

ご案内不足でご迷惑を掛けてますが、四国中央市のやまびこは今週より、新しい場所に移転いたしました。

場所は、アイフルホーム川之江店さんの道を挟んだ前です。

お車でお越しくださる時のカーナビの設定は、住所 四国中央市妻鳥町1206-1で検索してくださいウインク

事務所にはまだ看板もなく、営業しているのやら、いないのやらお分かりいただきづらいですが、心機一転スタッフ一同、“敷居は低く、サービスは高い”事務所を目指して、皆さまのお越しを心待ちに致しております。

 

そして、もう一つ、今夏は私生活においても、一つの大きな変化がありました。

自宅の引越しに伴って、同居嫁を卒業しました。

十数年、義父の家で生活を共にして参りましたが、離れてみると、本当に毎日が天国のようです。

思い起こせば、同居し始めの頃はプチウツ状態で、洗濯物を取り込んでも、畳むのに半日掛かったこともありました。また長女の習い事のお迎えを、義父が買って出てくれたのでお願いしたものの、育児の疲れもあって、次女を寝かしつけて、一緒についウトウトしてしまった私に帰宅した義父が激怒したことも。

ただ、おそらく義父にしても、気の回らない私にイライラしたことも多々あるでしょうし、多忙な主人に代わり、いろいろと手助けしてくれていたと思います。

 

同居は、要らぬ気苦労をお互いに強いるシステムです。

もし今、同居を検討しているお嫁さんがいらっしゃったら、本当に必要な同居なのか、あなたの人生があなたのものではなくなるけど、それでもいいのか、今一度考えてみてください。

 

そして、今、同居をしてらっしゃるお嫁さん。本当にお疲れ様です。

どうか、一日でも早く自分の思い描く人生が送れることを願っております。

私が国会議員なら、“同居嫁に月額3万円を支給する法案”を提出したいです!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!つっきーです。
今日は台風の影響で1日雨ですねアセアセ


最近週末の雨が多く、子供となにしよーかなーと悩むことが多いのですが、先週末はプラバンを一緒にしてみました!
形や模様を考えながら、中々楽しかったです。子供は色をつけるときは真剣!
子供のお気に入りを焼いたあとに割ってしまって、かなり怒られましたガーン
{3526C5FC-8F95-410E-9DD3-18EF32A290D6}
大人も結構はまりますよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。