買いましたよ | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

明けましたねつながるうさぎおやつです気合いピスケ
本年も宜しくお願いいたしますカナヘイ花

最近の私は、先日旅に出たどうでしょう班の行き先が気になっていますよカナヘイきらきら



さて、先日血圧計を買いましたよ。


きっかけは先月愛媛県総合科学博物館にいったんですけど、 血圧計が置いてあるんです。
何気なく測ったら高くて、なんだか心がザワザワしたので買いましたよあんぐりうさぎカナヘイびっくり


原因は超せっかちな性格にあると踏んでいますが、今から性格はかえられない…ショックなうさぎ


バナナが血圧に良いらしいので、好きでもないけど食べたりしていますよやる気なしピスケ


本当にね、健康第一カナヘイうさぎカナヘイきらきら



元気で当たり前に過ごせるって有難いですね。


今年も健康に気をつけて、育児も家事も仕事も頑張りたいと思いますカナヘイピスケカナヘイ花


本年も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2