八幡浜へ | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

おはようございます!坂本です!

本日11月30日をもってやまびこグループを退社することになりました。かねてから八幡浜市で開業することが決まっていましたが、ついにそのときが来ました。

四国中央市で色々な経験をし、たくさん勉強させていただきましたニコニコ進藤代表を始め、スタッフのみなさまには本当にお世話になりました。

出勤最終日には、なんと開業祝いと結婚祝いのサプライズが!

{FC241C02-B337-4386-BD38-41C935C902A0}

お忙しい中、このような時間を取っていただき本当にありがとうございましたおねがい

これから新しいステージに入りますが、これからもやまびこグループを宜しくお願い致します。

四国中央市のみなさま、大変お世話になりました。ありがとうございました。