高知の旅♪ | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

こんばんは☆
姫です♪

先日高知県に行ってきました♪v(*'-^*)^☆
高知県に行くのは15年ぶりぐらいです。
その当時にはなかった観光スポットもできてましたよ(σ≧▽≦)σ

今回はひたすら『食』の旅に( ̄▽ ̄;)

まずはひろめ市場で・・・

鰹のタタキや

マグロのお寿司や
(私、お寿司はわさびぬきじゃないとダメなんです( ̄ω ̄;))

たこ焼きや

その他にも、おっきなコロッケなんかも食べました(* ̄∇ ̄*)

桂浜へも行ってきましたよ♪


瀬戸内海とは違う、海の色に感動!次は日本海を見てみたいなぁ~!

土佐犬にも会ってきましたよ♪(o・ω・)ノ))


寝ている子犬可愛かったです(///ω///)♪
でも、生後2ヶ月なのに足が長い!さすが土佐犬!
生後9ヶ月の子もいましたが、ガラス越しの対面でもかなり怖くてカメラを向けられず( ̄ω ̄;)。体重が60キロ近くあるんですって( ̄□ ̄;)!!

小腹もすいたところで、マンゴー大福を食べて

帰りの南国サービスエリアで、いも天を食べました。


さすがにお腹一杯になり、幸せ気分で帰宅しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

みなさんも、高知の旅してみませんか?