夏~♪ | 愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

愛媛・四国中央の司法書士法人やまびこ|スタッフブログ

債務整理、不動産登記、相続、遺言等、まちの法務に関する相談を日々解決。
司法書士事務所スタッフが書く日常業務の裏側を小出し小出しに公開します。

こんにちは。
最近めっきり暑さが増しましたね~あせる

体感温度を下げようと、朝に夕に芝生の水やりに目覚めたジャイ子です。

そんな我が家の夏の定番 かき氷キラキラ
今年は、NEWかき氷機購入致しました。



今までのかき氷機と違い、ふわっふわっのかき氷ができます。
食後のデザートは毎晩かき氷になりそうな予感…

さーて、かき氷も食べたことだし、週末にある夏祭りの盆踊りの練習に行ってまいります。


今年は役員になっているので、夏祭りでは、夫婦で科学総合博物館で借りたシャボン玉セットを用いたコーナーを担当します。

みんなに楽しんでもらえるように、頑張ります(笑)