『火花バチバチ』 | 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba

『火花バチバチ』


本日、「Assassin」としての初めての


合同練習が都内のスタジオで行われた。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100320_140729.jpg


練習前の「決起撮影」だ。


右からReina15歳、Akane18歳、Yumeka12歳、


Nana11歳、Kyoka12歳だ。



新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」Powered by Ameba-100320_162843.jpg


Yumekaは全国大会優勝の看板に偽りの


ないことを証明する完璧なダンスを、


Nanaは天才的エンターティナーのセンスを


存分に発揮し、Kyokaはかもしかのような


躍動感のあるダンスに抜群の運動神経を


披露し、Akaneは周囲のレベルの高さに


必死に食らいついていこうと根性をみせた。


驚いたのが、1年あまりダンスから離れていた


Reinaが、みなの動きに対応できていたということだ。


本人の話では、「みなに絶対に負けたくない」という


理由だそうだが、歌いながらというハンデをReinaは汗みどろに


なって克服しようとしていた。


動画を観て頂ければわかるが、BoAさんの曲の男性のダンサー


のパートを、彼女達は2、3時間で身体に刻みこみ体得していた。


今日の動きをみているかぎり、かなりのハイレベルな「デビュー曲」


をお届けできるという確信があった。


早く、みなさんにもみなの生のダンスをお見せしたいところだ。


またな!