今晩は、火曜日担当の阿部です。

最近、ショックな事が続いていますが、頑張っていますよ!

何がショックと言うと、先週PCがウイルスばいちゃんにやられたと

ブログで言いましたが、新しくPCを買ったんです、なんとビックリマーク

20万するPCが約12万で買えたんです。音譜良い事じゃん

と思いきや、なんと!!古いPCが治ってしまったんですよ叫び

新しいリムーバルディスクにウイルスバスターみたいなのが

入っていて、古いPCで稼働して見たらウイルスばいちゃんを削除

してくれたっぽいのですよこれがガーン 12万損したーあせる

少しづつお金をためていたのにー お金が無くなって

しまい無駄に買い物をしてしまったーえー

ショックなことは続くもので・・・悔し泣き


そんなこんなで今日のMVPです。
スポーツアカデミー石巻のブログ
石巻のオーガです。(マッスル平塚)です。 もう少しで鬼の顔になるそうです。


以上、火曜日担当の阿部でした。また来週パー