スポーツアカデミー石巻のブログ

宮城県石巻市にあるスポーツクラブです。
子供から大人まで、みんなに満足してもらえるスポーツクラブを目指しています。


テーマ:


こんにちは。

受付  阿部です。

本日石巻は雨、風強く
肌寒いお天気となっております☔️

雨でも元気にレッスン
頑張りましょうウインク


明日は「七夕」
織姫と彦星が年に一度だけ天の川を挟んで出会える日と
ロマンチックな日と
なっております✨

そこでナンチャッテでは
ありますが
デミに通う織姫、彦星達にも
短冊に願い事を書いてもらいました❤️

{8C7C118C-1C46-4424-B00A-2EC520066CBF}


たくさん書いてくれました

{1581A2E8-B7A5-423D-BC28-C74FF9E1BF07}


ほっこりするものから
現実的な将来の夢

水泳に対する情熱など
色々なお願い事が
色とりどり並んでます♬

もちろん、コーチ達の願い事も並んでおります笑

{8D14E4D7-A8FE-48F0-A226-80695158CEB7}


みんなの願いが叶いますよーに‼️







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ~


久しぶりに登場 小宮です。


昨日、アカデミースタッフによる

第3回ドーム周辺側溝清掃を行いましたあせる





今まで開けたことのなかった

開かずのふたを開けた為、

ふた開け隊と泥上げ隊・ふた閉じ隊

に分かれたのですが・・・

時間がかかってしまいました。





次回はみんなの体調を考えて7月頃の予定ドキドキ

体調整えて頑張りますメラメラメラメラメラメラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。

受付  阿部です。


皆様、元気にお過ごしですか?

先日、初めて
レインシューズを購入しました。
スニーカー風で色も明るめをチョイスアップ


ジメジメ苦手な6月ですが
レインシューズの出番が今から楽しみになりましたニコニコ


今日はレッスン前の
受付での流れについて
簡単にご説明します。

☆靴はくつ袋に入れてロッカーにもって行く。

☆フロント前で会員カードをスキャン!
出席をとる。


{97572B79-9E38-4E3A-8E5D-EBEEE477EBD0}


☆受付5分前になったらゲームや財布をカゴに預ける。

☆元気に挨拶をしてレッスン  スタート‼️

☆帰りは会員カードを忘れずに。

ゲームに夢中になったり、友達との出会いにヒートアップして
コーチに注意されちゃう時もあるけどあせるあせる

み~んなルールを守って
受付しています。

コーチ達みんなで見守ってますよ~目目


それでは、また音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。