こんにちは(´∀`)♪

 

相変わらず関東では、猛暑日が続いておりますね…(*_*)

 

 

暑い中毎日出勤されてる方や外回りをされている営業さん、

一日屋外で仕事をされてる方

毎日本当にお疲れ様です(つД`)ノあせる

 

寒いくらい涼しいところや、逆にうだるような暑さの中へ

繰り返し入ったり出たりすると。

身体おかしくなっちゃいますよね…。(´д`lll)

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

さてさて今日は。

 

心断鑑定士 小林了先生のお悩みコンサルティングより

電話心断サービスについてちょっとご紹介(*^▽^*)

 

相談内容は、

人間関係、育児、夫婦関係、家庭内問題、

恋愛相談から人生相談まで、ほんとになんでも!!キラキラ

 

小林了先生をはじめ、

それぞれの相談分野に強みをもつ先生のお弟子さんたちが

お話を聞いてくださいます(^人^)

 

 

主婦として子供さんがいるというママの顔を持っている方や、

現役の助産師さん、整体師さんとして活躍されている方もいらっしゃいます。

…すごいですね( ゚Д゚)

 

ご自身が経験されている事だからこそ

お悩みに関しての回答もとても説得力があり

納得できるものなんだろうと思います。

 

 

ご自身のお悩みに合わせて、

心断メンバーの先生の中から選んでみるのも

良いかもしれませんね(。・ω・)ノ゙

 

料金は、相談時間とその先生によって変わってきます(・ω・)b

 

心断メンバーの先生方のプロフィールは↓コチラ↓キラキラ

クローバー 《電話心断サービス》 クローバー

http://shindan-kobayashiryo.com/service/tel 

 

 

 

…私も、本当に人生行き詰まった際には、

先生に悩み相談してみようかな(*゚ー゚*)

 

 

 

お悩みを解決したいな…という方は、覗いてみてください(*゚ー゚)ゞ

クローバー 心断鑑定士 小林了先生のお悩みコンサルティング クローバー

《 電話心断サービス 》

http://shindan-kobayashiryo.com/service/tel

 

そのほか、電話でのやり取りではなく、

直接先生とお会いしてお話を聞いて頂ける

《 オーダーメイド対面心断 》

http://shindan-kobayashiryo.com/service/order

…というものも、あります(^人^)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

まだまだ、スーパー合コン@横浜のメンバー募集中メラメラ

詳細はドキドキコチラドキドキ

 

また、@銀座での合コンの様子、スーパー合コンとは?

ドキドキコチラドキドキ

 

無料の心断書発行

ドキドキコチラドキドキ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+