先月6月17日に、銀座の

ホテル相鉄フレッサイン2階にあるカフェビストロカツキ銀座本店さんにて

小林了先生をお招きし、スーパー合コンを開催いたしました~o(^▽^)o

 

 

 

これまで、富山、石川、長野ですでに10回以上開催されており、

カップル成立率は65%を継続中ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

 

今回は関東初開催となりましたが、なんとカップル成立率は80%を記録し、

大盛況に終わりました~ヾ(@°▽°@)ノ

(10組中8組のカップルが成立しました!目ラブラブ)

 

小林了先生は、現在軽井沢に店舗を持っており、

相性鑑定のカリスマとして活躍していらっしゃいます(。・ω・)ノ゙キラキラ

 

いざ、先生と対面してみると

この優しい笑顔と、ゆったりした話し方に引き込まれます(o´∀`o)

 

 

よくテレビで見かけるような、胡散臭い占い師感ゼロで

驚いちゃいました…(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

いたって普通の、温厚そうなオジサマゴホン!…先生です(∩・∀・)∩キラキラ

 

 

 

 

さてさて。

なぜカップル成立率が、こんなにも高いのか(゚Д゚)

その理由は…

 

ドキドキプロフィール代わりの心断書で相手の本質的な人間性を知る

事前情報(生年月日)から参加者の心断書を作成して、

プロフィール代わりに利用してもらうことで、相手の本質的な人間性を知る事ができ、

いつもとは違った観点から相手を見ることができるようになります。

《 ※現在、無料で心断書をお試し頂けます 》

http://shindan-kobayashiryo.com/service/certificate

 

ドキドキ男性のみに相性の良い女性の情報を伝える

男性のみに事前情報(生年月日)から導いた相性の良い女性の情報を伝えることで、

男性が安心して積極的に動くことができるようになります。

 

ドキドキ小林了先生から男女それぞれに対してのアドバイス

合コン中に男性のみ女性のみを集めて、小林了先生から

人間関係の関わり方捉え方・考え方といった内容をアドバイスが頂ける時間を設けます。

恋愛ベタな人へ付き合うヒントが頂けたりします。

 

 

 

…こういった感じで、普通の合コンや街コンなどとは違って

自分の本質的な人間性はもちろんのこと、

相手の本質的な人間性も知ることができるので、うわべだけではなく、

初対面なのにも関わらず、わりと深いところまで窺い知る事ができちゃうんです!

 

 

 

男性側には、事前に心断に基づいて相性の良い女性の番号を2名ほどお伝えして

それに従って2名と一対一で話したのちに、

今度はフリータイムが設けられるので

別の人ともお話ししてみてもOKひらめき電球 もう一度同じ人とお話してみるのもOKひらめき電球

 

なので、ちょっと奥手な方や人見知りさんでも、孤立してしまうことなく

いろんな方とお話しできちゃうのも、魅力のひとつ目ひらめき電球

 

 

それぞれの恋愛心断書をもとにして話ができるので、

恋愛になった場合のその人の本質が分かったりして話のネタに困らなかったり、

相手の恋愛観が分かったり、

恋愛というテーマでの話がしやすい環境に∩(´∀`)∩ベル

 

この心断書を、名刺代わりに相手の方とトレードして、

いざ!会話スタートヾ(o´∀`o)ノ音譜

 

 

 

この際、小林了先生に相談ができたりして、

何番の方が良いかアドバイスも聞けちゃったりします!

(合コン中は、皆さん番号が書かれたバッジを胸元に付けます♪)

 

 

 

面白い試みですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

さぁ!

そんな新しいタイプのスーパー合コンラブラブ

関東地区では、まだまだ開催しちゃいますよーヾ(o´∀`o)ノ音譜

7月には、横浜でキラキラ

【 ただ今スーパー合コン@横浜 メンバー絶賛募集中ドキドキ!! 】

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shindan-kobayashiryo.com/event/party

 

8月には、再び銀座でキラキラ

 

 

次回のブログでは、実際に参加された方の感想などを、ご紹介させて頂こうと思います

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

小林了先生についてや、心断、スーパー合コンが気になってしまった方は

コチラを是非覗いてみましょー目キラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

クローバー 心断鑑定士 小林了のお悩みコンサルティング クローバー

http://shindan-kobayashiryo.com/

 

ヒマワリ 心断書発行 ヒマワリ

http://shindan-kobayashiryo.com/service/certificate

 

ドキドキ スーパー合コン ドキドキ

http://shindan-kobayashiryo.com/event/party

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD