オーガニックの紙ナプキン、入荷! | 埼玉県行田市 完全予約制の漢方相談専門店フジイ薬局ブログ

埼玉県行田市 完全予約制の漢方相談専門店フジイ薬局ブログ

アトピー・子宝・ダイエット相談専門のクスリ屋 店主しんちゃんの今日の気づき


こちらは、ちょっとおススメです。

ナチュラムーン




『布ナプキンは、めちゃくちゃ良い!』という話は聞いたことがあると思います。

良いですし、当店もおススメしています。

布ナプキン

ですが・・・ 実際は、『面倒・・・ ちょっと不安・・・ 高い・・・』という声が多いのも事実。

なので、探して見つけたのが、ナチュラムーン。

基本、紙ナプキンなのですが・・・

①コットン不織布100%使用!
②石油由来の高分子ポリマー不使用
③無漂白で、無着色、無香料 !

の紙ナプキンです♪簡単に言っちゃうと、布ナプキンのやさしさと、紙ナプキンの手軽さ、良い所を合体させた感じです。

布ナプキンのように、化学素材完全不使用!とまでは行きませんが、使いやすく、気軽だと思います。

ぜひぜひ、一度お試しください!

紙ナプキンの害