ガピガピでシャンプー! | 心との日々・・・

ガピガピでシャンプー!

昨日、歯磨き歯をして・・ペット博で貰ったあみあみになってるガムをあげて、私は歯ブラシなどを片付け、心をみるとまだ、クチャクチャ食べてる。
いつまで食べてる!?と近寄ってみると、自分の毛をクチャクチャ。
心のおちょんぼにガムがくっついてるーアセアセ
大変!!
切りたくないよー笑い泣き
なんとか、ガムはとれたけど・・ガピガピ。
あの時間からシャンプーはしたくなかったので、一日早いけど、今日しました。

{EE17147F-B94E-470F-89DD-C72F7FC38BBC}
こんな状態ガーン
きれいになるだろうか??

{B05114E0-BED1-4890-9098-5770CBE2E7B3}
慎重にときながら洗ったけど、どうかなー?

{B5ABE866-EAA6-4F9C-85DB-4A3016323478}
乾かすときも丁寧にラブラブ

{49086B67-BA5D-4B91-B371-D5F66BAD742E}
スリッカーでブラッシングすると、サラサラに〜おねがい

{97F03672-0A63-40D0-BEB1-59AFA7B1EFCD}
心のおちょんぼ、無事で良かったー照れ


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
iPhone6s