また、雨・・・。 | 心との日々・・・

また、雨・・・。

{44671534-7CAB-4F1A-A554-FA5CD14CB5FE}
今月はまだ、行ってなかったので『Ume cafe』さんに行ってきました!

隣のおばさんと話してたら、食べた物撮るの忘れたガーン
ピザトーストピザです。
それと、SDカードも忘れた(^^;

{22E492AA-6DC0-4DB1-9060-541E7F1BDBEC}
食べたら、コスプレラブラブ
終わっちゃったけど、お月見月見にしました。

{D721EA6F-7BB7-47EE-A7A6-2C7874542D8C}
傘がすごくて、出れないよー笑い泣き

友達から、連絡スマホが来て会うことにハート
車まで、ダッシュアセアセ

{43A0B9DF-18B3-4AA8-BD17-A904BC1A7A1A}
『ルミエ』さんに来ました!
心、車に乗る時に少し濡れちゃったショボーン
けど、ここはまだ降ってない。

{6DFF3C74-D7C6-4737-AA68-521EF1EC2A20}
フルーツパフェにしました。

{0D6798AA-720D-4CC9-9D92-B2CC0EAD351D}
ところがさっきの雨がここにー傘
すごい雨が降ってきたガーン

今日はお散歩、行けないねー笑い泣き
公園には少しだけ行って、すぐ帰ってきました。(*´艸`*)



にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
iPhone6s