8歳・誕生日旅行① | 心との日々・・・

8歳・誕生日旅行①

ご無沙汰しております。

ちょっとありまして・・・落ち着いてブログをかける状態じゃなく、心はお留守番も多く、寂しい思いや不安な思いをさせてしまいましたが・・・元気です!

そろそろ、いつもの生活に戻していこうと思いますニコニコ

なので、あまりお出かけもできなかったのですが・・・記事もたまってるので、頑張って更新します。乙女のトキメキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

6月25日土曜日

 

心、8歳の誕生日誕生日ケーキの日は鳥羽に旅行に行きました!

ほんとは心ちゃん家だけで行く予定でしたが、急遽・・・じぃじとあーちゃんも連れて行くことに。

気晴らしになるといいな~!?と思って。

 

やっと行けた伊勢神宮。

うちは勾玉屋さんだけで、直しと作ってもらってる間・・・お昼は海老天丼割り箸を食べました。

 

そして、次は・・・女性の悩みを聞いてくれるという・・・石神さん。

あーちゃんとお参りに行きました。

男性軍と心は車で留守番。

 

チェックインするにはちょっと早かったので、鳥羽をフラフラ~おねがい

 

お世話になる『鳥羽わんわんパラダイスホテル』について、ランルンルン

プールはトリミング後だったので、やめました。

遊んで、部屋で休憩。

 

夜ご飯はクジで心のご飯が当たりました爆  笑

ワンバーグにして、全部・・・混ぜ混ぜ~。

完食して・・・ニコニコ

 

一籠・・・いくらにしようかな~?(笑)

カゴの中で寝ましたzzz

 

その間、私達はゆっくり食事~。

 

食べ終わると心を起こして・・・( ´艸`)

 

当日、誕生日だったので・・・ケーキ誕生日ケーキがいただけました。

ロウソクを持って行って、お祝い。

ケーキも全部、食べましたおねがい

 

そして、あーちゃんと愛犬サロンで行われるゲーム大会へ!

まずは2分間待てをさせるゲーム。

心はマテておやつゲット。

次に誘惑に負けずに飼い主さんのとこに呼ぶコイゲーム?

これは作戦失敗で、ダメでしたえーん

次にビンゴゲーム・・・写真はやってるとこ。

なんと、私・・・1抜けでおやつ3つゲット~!

次はチーム戦でチームから二組選び、椅子取りゲーム。

まず1回目・・・選ばれました。

自信ないのにーーーガーン

心をお座りさせてから、椅子にすわるやつです。

なんと、私と心・・・残りました~!

チームのみんながおやつゲット。良かった~。

2回目は違うワンちゃんがやってもらえて、最後はクイズだったけど・・・じゃんけんで負けました。

心・・・頑張ってくれたし、しつけやってて・・・良かったと思いましたニコニコ

 

そして、おやすみ~zzz

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
kissX7