忘年会うほっ! | 心との日々・・・

忘年会うほっ!

昨日・・・JAZZ様、帰省ということで・・・『猿cafe』に集まって忘年会をしました~ラブラブ


心との日々・・・

飲み放題コースをお願いしてたので、壁|m`)ムフッ楽しみだね~にひひ

今宵・・・出るか伝説ビックリマーク

心も大きな目で楽しみにしてる!?

『あらわれますかね~はてなマーク


心との日々・・・

メンバーは・・・kakochanJAZZくん

ちゅんこちゃんパパさんししくんととちゃん

チョコママさんチョコちゃん

kaorinkoさんくまごろーさんともなちゃんちゃみちゃん

心との日々・・・

今回の料理はいつもとまた違い、良かった~ニコニコ


心との日々・・・

今日は人間がワラワラ・・・。

心との日々・・・

心はソファーの上で。

チョコママさん・・・何杯飲んでるかチェックグッド!

心との日々・・・

『おかーたま、これを飲むと人間になれるでつかはてなマーク

いやいや、なれないし・・・だめだよビックリマークチョコちゃん。


心との日々・・・

『おかーさま・・・これを使えると人間になれますかはてなマーク

いやいや、もてないし・・・なれないよビックリマークもなちゃん。


心との日々・・・

『そろそろ・・・寝た方がいいですガーン

妖気を感じたか!?

心との日々・・・

最後のデザートはケーキ。サプライズだったんだけど・・・(;^_^A。


あのう・・・写真編集してて、気づいたんですが・・・(;´▽`A``

何か変だなと思ってたんです。

音楽音譜も花火もローソクもない。

ケーキに「HAPPY BIRTHDAY」も書いてない!!


一応・・・最後のデザートのケーキは・・・誕生日でお願いしたいんですけど~って言ったはずなんです。

名前を「くまごろー」さんって入れてくださいって。

どうやら、ちゃんと伝わってなかったみたいで・・・。しょぼん

心との日々・・・

くまごろーさん・・・ごめんなさいしょぼん

なんか、シーー( ̄、 ̄*)ーーンとした・・・お祝いでガーン


でも、『お誕生日おめでとうございます。クラッカーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


この後、kaorinkoさんとくまごろーさんは帰って行ったのでお開き~。


なんか、早い終わりで飲み足りなそうで・・・二次会へ。


心との日々・・・

お隣のBARへ。

心との日々・・・

ノンアルコールに一品頼まなきゃいけなかったので・・・ここでもつまみながら飲みました。

心との日々・・・

ふふふっ・・・けっこういい感じまでいったけど・・・伝説は何もおこらずシラー

しかし、「枝豆食べたい、枝豆食べたい」って、言ってた人が。

ここはBARだよビックリマーク

心との日々・・・

 『枝豆おじさん、あらわれたな!!

Cママさん 『ケケケッ( ´艸`)、ちんちゃんビックリマーク枝豆食べたい!?

 『僕はちんちゃんじゃないぞビックリマーク心ちゃんだ!!やっつけてやる!!ビックリマーク


心はこんな夢を見てたはず・・・(≧m≦)ぷっ!


めちゃ、楽しかった~ニコニコ

kakoちゃん、また来年・・・帰ってきたら会おうねラブラブ

心との日々・・・


皆さんからいただきました。ありがとうございました。<(_ _)>


また、来年もよろしくお願いしまーすニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村

携帯の方右矢印ブログ村 マルシーズー


ペタしてね