シャンプーしたよ | 心との日々・・・

シャンプーしたよ

さっき、パパがジュースを買いに行くビックリマークと言うのでついてった心。
帰ってきてから、シャンプーをしました。

今日は私と一緒に入って、お風呂でシャンプー。

ウーッウーッ怒ってはいたけど、噛まれずに終わりましたニコニコ

photo:01


気持ち良かったかな!?
心をシャンプーすると人間のシャンプーを思い出してしまう。
ついって感じで、なるべく優しくを心がけてるけど・・技術が邪魔してるのかなはてなマーク
たまには、パパが洗ってくれるといいのに。

photo:02


ドライもちゃんとおとなしくさせてくれました。
今日の心ちゃん、どうしたんでしょ!?

photo:03


仕上がったあと、写真カメラ撮らしてもらって・・ご褒美の歯みがきガムをあげ、食べた後・・家の中を走りまわって、寝てたパパまで起こしちゃったよ。

せっかく、きれいになったのに埃やゴミがつくからやめて~ビックリマーク
掃除しなきゃガーン


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村


携帯の方は右矢印ブログ村 マルシーズー



ペタしてね



iPhoneからの投稿