ランの後はトリミング | 心との日々・・・

ランの後はトリミング

八月八日月曜日・・・。

心、トリミングの日です。

前日、ランで遊んでちょっと汚れ気味。

(^ー^* )フフ♪そこまで遊んでないか・・・(笑)


心との日々・・・


でも、こ~んなに伸びちゃいました。

暑いよね~晴れ

心を触るとあつい時があります。

バッサリやっちゃおうか・・・グヒヒ( ´艸`)。

心との日々・・・


トリミング後は『ココナッツカフェ』さんに、ランチナイフとフォークに行きました。

心との日々・・・


四種類ぐらいある、ランチの中から・・・いつもの如く、パスタ。

ここのパスタも好きラブラブ

今までいろんなパスタを食べてるけど、はずれがないニコニコ

今回のバジルのパスタもおいしかったですラブラブ!


心にはおやつをいただきました。

心との日々・・・


さてさて、今回のカット。

耳は前髪とそろえてもらいましたが・・・そんな短くはなりませんでした。

体は三ミリで刈ってもらいました。

すっきりですよビックリマーク

体が細くなりました。

毛を切っただけで、痩せれる心がうらやましいしょぼん

心との日々・・・


今回のリボンリボンです。

前は残念なリボンが多かったけど・・・最近はおしゃれなリボンが多いです。


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村


携帯の方は右矢印ブログ村 マルシーズー


ペタしてね