ディニーズガーデン夏祭り | 心との日々・・・

ディニーズガーデン夏祭り

暑い日が続いてます晴れ

皆さん・・・熱中症には気をつけてくださいね。


八月七日日曜日・・・この日も暑かったですしょぼん

夏だから、暑いのはしょうがないんだけど・・・。

夕方、ディニーズガーデンの夏祭りに行くことに。


心との日々・・・


誕生日ケーキの時にハガキをいただいてたので、これを持って。

ほんとはパパと行く予定だったのに、パパ・・・寝ちゃったんですぐぅぐぅ

入場料が500円割引になるので、あーちゃんに『ビール飲みに行くはてなマークと誘い、一緒に行きました。


心との日々・・・


心は今日は甚平で。

人が多いし、ワンちゃんも多いしで・・・ヘタレ発揮ビックリマーク(笑)

あーちゃんに笑われてました。


心との日々・・・


ちょっとだけ、走ってはみたけど・・・。

心との日々・・・


あーちゃんのそばから離れない。(≧m≦)ぷっ!

心との日々・・・


暑いし、遊ばないので・・・中に入って、あーちゃんはビールビールとフランク。

私はカキ氷とフランクを食べました。

変な組み合わせだねニコニコ


ゲームなどいろいろやってました。

しかし、暑かった~ショック!


にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村


携帯の方は右矢印ブログ村 マルシーズー


ペタしてね