お花見にいってきました | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

花見した? ブログネタ:花見した? 参加中
本文はここから







先日、福岡の一本桜で有名な浅井の一本桜をみにいってきました!!!







この方々とプラスアルファ





この写真とかで、どんだけきれいなものか楽しみにしていきましたが






回りの桜が満開の時期にこのようなかんじでした。







寿命なのかな?とも思いました。全然さけていない。






桜の木の寿命ってご存知ですか??




長いので600年とも言われています。



この浅いの一本桜



100年なので、まだまだいけるはず


枝垂れ桜は比較的寿命が長いし



しかし、なぜ、今回はさいてなかったのか


今年はそんなに綺麗にさけなかったという話もききました。


まあ、桜も命のあるもの。好調不調はありますでしょう。



場所を近くの桜すぽっとに移動した我々。




そこで、ラムネを買いました。



そのラムネをうっていたおじさん。




若い女の子に接近、なんと、べたべた話しかけて、



ラムネをプレゼントしました。




こんちくしょう。



今年一番はらがたちました。


ヽ( )`ε´( )ノ




なんだろう、たかがラムネなのにこの怒りは!!!




人がすくなくて、ラムネかった人の目の離れたとこでするならいいが、


買った直後にどうどうとやられては、頭にきました。(`Δ´)



くそう



桜の花のしたでは、だれしもが平等であるはず。



なのに!!!!!川・ε・川



いや、正確にいうと、



ラムネおじさんに、下心が見えたからかもしれません。



おじさんのくせに、女の子にべたべた接するおじさんは嫌いです。











とはいえ、このわたしもおじさん。




おじさん同士の嫉妬だったのかもしれませんが、







日本人はやはり桜がすきですね!!!!



強引にまとめておわります。