たかみな!の卒業が発表されました。 そして、14日出演者紹介第7弾!!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

AKB


はじめて知ったとき、一番最初にこの子いい!と思ったのは「たかみな」でした。


バラエティー番組でもその才能をいかんなく発揮。


今のAKBがあるのは、たかみなのお陰だと、誰もが思うようなコメントをしたいと思います。


これほど、大きな柱をうしなってしまうとどうなるのか??


後任には「ゆいはん」がつかれるとのこと。残りの1年でゆいはんにすべてを託すのでしょう。



来年の12月8日で、AKBの初劇場ライブから10年目だそうです。


さて、


それでは、もう日もせまってきました。


果たして、紹介し終えるのか!!!



14日ボウイズジハード出演者の紹介です。



黒田小雪乃介順兵衛如水







武澤卓也、深草子の師匠である。といっても武澤には幼少期に柔術の技を教えたくらいである。


さらに信介暴威と、Jack The Sputterの育った孤児院「たのし荘」によく顔を出していた。


情に厚いよき師匠として登場したが


実は、


闇組織「倭過射弧醍守鬼」の殺し屋3巨頭の一人だった。


22話で組織の何者かが、姉のお陰で情に目覚めた「赤い靴」瞬時に殺害する。

その技が深草子と似ていたことから、ファンの間で


「え?だれが??」「も一人弟子がいるのか?」など噂されたが、、、、、、


26話でその正体、その残忍さを明らかにする。(26話では、「たのし荘」でおこった事件も実は黒田小雪乃介順兵衛如水とわかる)


27話で、スノーエンジェルと共に、「宝珠」(暴威頭のアジト)を襲撃する。


襲撃後、ホージュの死に怒り狂った武澤と戦闘。


一撃で吹き飛ばされる。

怒りに燃え真の力に目覚めた武澤に、恐れおののき、


武澤がスノーエンジェルと戦闘中に逃走する。


しかし、信介暴威、Jack The Sputterに追跡され、再起不能にまで叩きのめされる。


そして、最後はJack The Sputterの投げナイフによって散る。

最後の台詞

「俺は・・・・俺が想うまま、俺が望むまま!!!邪悪であったぞ!!!」

は、名言として語り継がれる。


作中とおして、外道としてしっかりと描かれているキャラクター。


覚醒した武澤には一撃で吹き飛ばされたがその実力は、赤い靴を瞬殺したこと、


あれほどのダメージをうけながらも、Jack The Sputterと信介暴威の2人と渡り合ったことにより、


相当の腕前であることがわかる。



また、アニメではダンディなイケメンで描かれることが多く、隠れ女性ファンも多く存在した。




ほんとは・・・・↓



みんな大好き小雪くんです。本名はじゅんぺーなんでじゅんぺーと僕達は呼びます!!


色んなバンドのドラムやベースを担当したりと、多彩でイケメンです。


是非仲良くなってくださいー





さて、ではもう一人





なかしままいこ





ボウイズ設定↓



ラーメン屋「宝珠」でバイトする女の子。


本作品の中の癒しであった。


最後までラーメン屋「宝珠」の真の姿、暴威頭たちの真の姿を知らずにいた。


敵の襲撃を予想した、ほーじゅが、VoiceJackSのセナにたのんで、海外に旅行にいかせた。

(その後、性帝サウザーとの戦いが終るまで、VoiceJackS(しんのすけ以外)と旅行にでかけていた)


最終話の武澤の結婚式では参列しているが、暴威頭たちの姿が見えなかったことに疑問を抱いていた。


VoiceJackSの三人に、

「そういえば、店長も、虚空斎さんも、こーへいさんも、ふるさんも、岩田さんも、草子さんも・・・・みんな何やってるんでしょう!!!」

と怒るシーンが、作品の悲しみを演出してくれた。



信介暴威、Jack The Sputterが甘いものを食べにいくときなどは、よく一緒にいっていた。


Jack The Sputterにほのかな恋心を抱いていたようなシーンもあったが、最後まではっきりとはしなかった。


作中前半ではたびたび登場し、「ラーメン」を頼んだお客に、カレーを出したりと、おっちょこちょいな部分もみれた。




本当は・・・・↓


実は今回、初ライブという、まいこちゃんです!!



大きくもりあげていきたいと思います。


にしても初ライブが、まさかのボウイズジハード!!!



しんちゃんのついきゃす↓
ボウイズ!シンスケボウイの大政奉還
シンスケボウイV3@ボウイズのツイキャスをパソコンに通知!
ボウイズにいいねをクリック↓
ロックの殿堂 ボウイズのページ(曲も聴けます)

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!