黄門雲虚空斎 という男。。。。。林芙美子も応援に駆けつけてくださいました。 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

先日ついに某所で


なんの宣伝もなく、行われました。


伝説の男

「黄門雲虚空斎」先生のライブ






この方です。お気づきですか??僕です。



なぜ、黄門雲虚空斎 となのったか??



まずこの読み方について説明します



こうもんうんこくうさい です。




はい。確かに、連続でよんでしまうと、肛門 うんこ 臭い になってお下品きわまりないのですが。。。。



肛門雲 が苗字  名を  虚空斎 

虚空斎 ほらいっきにかっこいい。




新曲、カバー曲をひっさげていくも



いつもと同じ曲を結局されたようです。








さて、この写真。


お分かりですか??



私は古里を持たない 旅が古里であった・・・・・



あの、林芙美子先生も応援にかけつけてくれていました。


戦時下、戦後のすさまじい時代を自身の文で、戦いぬいた方です。


小説家として、黄門雲虚空斎の未来も明るいかもしれません。





黄門雲虚空斎を名乗るときは今後



ボウイズとしてのソロプロジェクト ならびに、物書きとしての僕の名前になります。


よろしくお願いいたします。









ボウイズにいいねをクリック↓
ロックの殿堂 ボウイズのページ(曲も聴けます)

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!