門司港レトロで、ライブ後、ふらっといったお店の・・・・ | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

21日、日曜日は門司港レトロのバナナマン広場でライブしてきました。





相変わらず綺麗な風景







バナナマンとタクチャンボウイ


さて、ライブは、観光客の皆様に温かくみてもらいましたが、そんなんどうでもいい!!


どうでもよくなることがありました。



帰りに、焼カレーを食おうと某お店に入りました。



たくちゃんは、焼きカレーを



俺は、「ハンバーグ定食」なるものを食べました






左から  漬物 味噌汁 米 ハンバーグ


漬物はほんとうまかったです。


味噌汁もいい感じ


米・・・・・ねっちょ


で、ハンバーグ


激まず。


というか、味がない



ガムを1時間かんだような味。


一口たべてびっくりしました。


本当に味がないのです。


きのことか、特製のたれがかかっておいしそうなのに


味がまったくしない。



思わず僕が、グール化したのか??ともおもったくらいでした。



全然おいしくない。


これ、丞太郎だったら金払わないぞ というレベル。



逆に考えたら、お肉の味をあれだけ消せる技ってすごい



本当にきえてましたから味。




このびっくりハンバーグのせいで、一日、このイメージしかなくなりました。