たくちゃんの誕生日会、多くの方に祝っていただき心から感謝いたします。 | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

どもーブログも久しぶりです。そもそも日記ってあまり人に見せるものではなかったのですが、時代とともにこうして、皆様へお届けすることとなりました。


8月30日、タクチャンボウイこと武澤卓也さんの誕生会が大名アイスボールにて行われました。






会場の飾りつけは、赤い靴さんの持ってきてくれたバナナ

この飾りのお陰で会場はとてもハイテンションに包まれました





用意した演目は、「クイズなるほどざたけざわーるど」

「お姫様だっこ争奪、じゃんけん大会」


でした。


クイズは、もう僕がひくくらい盛り上がりました。


そして、


お姫様だっこ争奪のじゃんけん大会に勝利したのはこちら↓





ボウイズの最年小ファンのユウナちゃんでございました!!!(-^□^-)



よかったよかった。ユウナちゃんがもってるのは、この日の景品のタクチャンボウイカードです。



そして、、、、



会も終わりになると


タクチャンボウイから



集まってくださった皆様へのメッセージが送られました。








その演説を最後にのせておきたいと思います。



我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

イケメンバンドに比べ我がボウイズの国力は30分の1以下である。

にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がボウイズの戦争目的が正しいからだ!

一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がったライブシーンを支配して50余年、駅の近くに住む我々が自由を要求して、何度イケメンに踏みにじられたかを思い起こすがいい。

ボウイ公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれたボウイ・ザビは死んだ、何故だ!

戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。

イケメン連邦は聖なる唯一の女子大生を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさをイケメンのエリート共に教えねばならんのだ。

ボウイは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。

我々の軍備はますます復興しつつある。イケメンバンドとてこのままではあるまい。

諸君の父も兄も、イケメンの無思慮な抵抗の前に倒れていったのだ。

この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをボウイは死を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、イケメンに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。

ボウイズを応援してくれる国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよボウイズを応援してくれる方々!ボウイは諸君等の力を欲しているのだ

我らボウイズを応援してくれる皆様こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!

優良種たる我らこそ人類を救い得るのである!ジークボウイズ!!!

あえて言おう!!「今日は本当にありがとうございました!!!」



力強いすばらしいあいさつでした!!!






夕方ボウイズ、出演に野口ユキさんを加えて行われます


よろしくお願いいたしますー♪
ボウイズにいいねをクリック↓
ロックの殿堂 ボウイズのページ(曲も聴けます)

↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!