さらば友よ。明日が、最後のギグ | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

明日はライブです。

3/19(水)薬院Uteroにて
オープン18:00
スータト18:30
JUNKI/田宮ミズキ/渕ノ上愛美/chisato/ボウイズ/LSEG
学生:前売\500/当日\800※要学生証提示
一般:前売\800/当日\1,000

このライブ、ただのライブではありません。

ある男との別れになるライブです。


P1030705.jpg


右の男。僕のブログをずっとみてくれてる人はわかるかな?


シュンくんです。


2011082307370000.jpg



LSEGさんから正式に脱退の発表があったので書きました。


彼は、この4月から東京へ行きます。


同じ日本なんで寂しくはないですが、写真とか見ると本当に彼とはよく遊んだし、仲良くしてもらいました。





詳しくはかけませんが、新しい未来へむかって行くんです。



思えばはじめての出会いは「合コン」でした。


彼は大学生でしたね。

人数が足りないからと、僕の友人がつれてきてくれたのが彼でした。


ものすごくイケメンで、いい感じの青年でした。


そこから意気投合。そうねーもうかれこれ、、、、、、10年くらいの付き合いになるのかなー


僕が前にいたバンドのベースに加入されたことから、音楽でも一緒に何かすることが多かったのも思い出です。








2010年~11年は、毎週月曜日には必ず合流してましたからね★


パチ王伝にも一緒にでたし


patiou.jpg


その景品で、高級温泉にもいったし


PVにもでてもらったし




思い出の連鎖がはんぱねぇ。




こんなくだらん動画もとったし




イベントにも協力してもらい・・・・






いってみれば僕のフォーエバーフレンドです。



思い返すと本当に、いい思い出しかでてきません。



正直、離れるのは寂しいです


しかし、彼は大切なものを見つけました。


その大切なものを守るため彼はさらにいい男になって、強くなっていくことでしょう。




また再会するときは、僕も今よりずっといい男になっておかなくてはいけないなと思います。










明日は泣かないようにしたいけど、どうかなー涙もろいからなー!!!!



この年になって友達と離れるのが寂しいとか思うとか、まじで永遠の中2ですね僕は!!

(=⌒▽⌒=)



よーし明日は最高の思い出を作るぞうー!!!


↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!