第3回シンスケボウイトークショー無事終了 そして新たに感じた戦い | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

31日にシンスケボウイトークショーがありました。



(出演の方々と)




今回のトークショーは一切歌わず、トークだけでどこまでやれるか


そして、大切なのは「テンション」でもっていかないこと。


2013年ボウイズをしてきて、たくちゃんから多くのことを学びました。


トークのひきつけで、今どれだけできるか?それが課題でした。そして、タクチャンボウイこと武澤卓也さんに並ぶこと。。。。



今回のトーク内容はこちら


一部 ●告白して「ちょっとまって」といわれたら??  ●誤解に気をつけよう  ●飛行機で注意することって??  ●性教育の現場



第2部 ●別府の地獄めぐり  ●彼女と初旅行はどうしたら??
●ボウイズボーカル シンスケボウイが選ぶデートコース ベスト3


これ、一番女の子がくいついてたのが


「別府の地獄めぐりプレゼン」でした。。。。。



2部より1部のほうがだいぶんうけてました






2部でのデート等については、かなり多くの男性から支持されました。男性側からみると共感できる部分が多かったようです。


今回のトークショー


はっきりいって。


悪くはなかったです。よくやってます。


ただ、僕のことをまったく知らない人からすれば


第2部・・・・よかったかというとそうではない。とりま、またトーク、プレゼンの勉強のしなおしです。



ライブ出演者のみなさんもすばらしかったです。

さん。
お疲れ様でした。ひさしぶりに感動しました。


紅一点 アポストロフィさん(写真一番左)


この子がまだ高校生のときにライブを拝見したのですが、その時の衝撃はすごかった。

で、時をへてまた彼女のライブを見ることができました。


正直 よかったです。すばらしい。





今回僕の感動をもっともさらったのは・・・・・





中村優木さんです


曲の力がすごい。で、この人やっぱすげー先輩だ!と思ったのは

新しく聴いた曲が、さらにまたよかったということ。


本当にすばらしいです。



はじめて、涙しました。人のライブで。


だって、おばあちゃんとの思い出の歌。あんな笑と、涙の同時攻撃はやばい



おばあちゃんの歌といえば僕にも


「ガトリングばばぁ」という歌がありますが、まったくしてない・・・あと、「パープルばあちゃん」


してないなぁー


そして、今回のイベント「ヒロシンドローム」復活してくれたのはHIROくんでした。







ほんと
HIROくん復活おめでとう。完全に復活したHIROくんでした。


まあ、出演前にみんなでアレイズ唱えたので。



打ち上げは残ったメンバーで。というか完全に男だけの男子会






これがまためちゃくちゃ楽しかったー


帰り際に思ったのは


高校のあるとき、あまり友達関係うまくいってなくて、お母さんからの弁当を「いらない」といいました。


それは、弁当を食べるときに、お母さんの愛情を感じてしまい、


僕には友達がいないのに・・・・ごめん って気持ちになるからです。


それから10余年・・・・・・人は生き続けていると、


こんなに楽しい仲間に恵まれる。


友達ができる。


そう思いました。



10代のころの僕のトークなんで誰も聞きやしないけど


今は、沢山の人がきいてくれた。



なんだか、それだけでこの日は楽しくて、いま自分がここにいることがうれしくてしょうがなかったです。



もっと多くの人に聞いてもらいたい。その思いで2014年かけあがっていきます。よろしくお願いします。


ボウイズはある計画をしています。


それは、、、、、、



今度また


↓フェイスブック申請お待ちしています!!ライブをみてくださった方ならどなたでも♪
シンスケボウイのフェイスブック


↓加えてツイッター等もお待ちしておりまーす☆
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!