レインボーシェーブアイス終了!!今日のたくちゃんはすごかった!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

27日は大名アイスボールにて、「レインボーアイスシェイプ」でした!!

うりゃぁっぁあああ!!

$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


超絶テクニック!!(えせ)


ってなわけで、僕らのセットリストはこちら

ブルマリオン
●コント「友情」
サンタサザーンターン
ブルータスお前もか!!
●コント「泣いた青鬼」
生まれつきのヒップホップ豆まき


でした!!

$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



今日のたくちゃんは面白かったー!!!!本日、見にこれなかった方はぜひ次にお越しくださいー☆


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


今日は、漫才!!やってて一番しっくりきたかなー!!!


ちなみにこちらが「コント・泣いた青鬼」の画像↓

$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


ところところスムーズにいかなかったとこは


とりあえず、僕の「忍法!巻き戻し」のアドリブ術で回避!!!ヽ(゚◇゚ )ノ





$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



僕もがんばったのさー!!!!(=⌒▽⌒=)

コント「友情」のときは

たくちゃんが面白すぎてちょっと遅れたりしてしまったー反省!(´Д`;)


さてそんなこんなで今回もシンスケボウイはがんばりましたが、


なんと北九州から、で、北九州もめちゃくちゃ田舎から・・・・・


なんと、かおりんがきてくれました!(かおりんは、河川敷のライブもきてくれた人)


でたくちゃんとパシャリ!!!フォーカスだねこれは!!




$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


素敵な写り方☆



さて、本日一緒にイベントに出てくださった方々を紹介しまーす



立花綾香さん!!!


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


超かっこよかったー!!!声がかっこいい!!


曲も僕好みでとても楽しめました!!!


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


写真一緒にとりましたが、美人さんですよねー(・ω・)


くやしー確実に負けとる私・・・・・o(TωT )



んで、お次は



まい子 ちゃん!!

$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!



ホージュさんの後輩☆で、一発屋さんのファン!!!

かわいい子でした!!ライブもよかったー


何気に九産のアコ歌部つえー



で、われらが一発屋


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


このイケメン!!!

またしてもいいライブを見せてくれました!!きゃー!!!(>_<)


かっこいいって話題になるくらいの人物ですからねー!!!素敵!!ヴィジュアル系として負けられませんー


で、本当にいつも、楽しさと心に染み渡る歌とを同時にもってきてくれる。


絶対僕にできないようなライブを彼はしてくれます!!かっけー!!!!




で、ラストは我らが、ホージュ


$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!


この男も、今日もいいライブ見せてくれました。声も、歌もハンパネェ


で、なんだかシャングリラで本日、月曜日もライブなので


ぜひお時間のある方は行かれてください!!!絶対損はしませんよー

「シンスケボウイさんのブログからきました」って言ったらなんか特典あるかもないかも!!


ってなわけで本日のライブレポートはこれにて終了!!


感じたのは、笑いも音楽も俺がもっと磨かないとやばいってことです。


来月の24日もあるとかないとかなんで、ぜひきてくださいね☆


明日のブログの予告です


次回→「捨てるはずの買い物袋がこんなお役にたちます」です!!!

人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!