女性にもてたい男性は必見!!!読んでください!! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

もてる男。


それは単に見た目がいいのではない。優しいのではないのです。


ギャップもいいとは思います。しかし、そのギャップをうまく利用しないと単なるマイナス。


今、彼女がいない男性、もっともてたい男性は必見!!!!



それは・・・・



1月27日日曜日!!大名アイスボールのボウイズのライブにてお教えします!!


出演
ボウイズ
立花綾香
ホージュ


チケットはおそらく込みこみで2000円でしょう!!!



さて、真髄はそのとき教えるとして、


もてるためのてっとり早いのは


「わかりにくい男」になることです。


だいたい、もてない男は  わかりやすいです。


でしょ???皆さんの回りも。わかりにくい男がいい。



そして興味をもたせること。



ここに集中していただけたら最高。


「あの人、いい人ですよねー」

「●●くんって、やさしいねー」


という言葉をもらった段階で終わり。


それは、恋愛の鎮魂歌となってしまいます。



んー具体的に言わないと伝わらないかもしれないのでちょっとだけ。



気に入った女の子がいて、その子に必要以上に話かけたり、優しくしたりするのは回りからもその子が好きなのがばれてしまう。



それよりも、


何気なく知り合い、友達的な感じで話してて、急に

「じゃあ今度、二人で行こうよ。」「デートでもするかー」


とか局所で相手の隙をついていくのです。

あの人、いったい・・・・て思わせたら有利


さらに、女ともだち同士で

話題になりますよね!!!


「●●さん、よくわからないのよねー。」


そう。人はその人のことを話題に出せば出すほど


気になってゆく。


そうして、いつの間にか  恋のトラップにはまっていくのです。



というわけで、



「なんで俺はもてないのかなぁ」


って思ってる男性。


すこしミステリアスになってみましょう!!!



あ、たまのボディタッチも効果的です!!


ずっと触ると単なる  痴漢!!!


下方痴漢  上方痴漢!!!




$シンスケボウイエターナル@ボウイズ・公式ブログ★★★別府生まれ!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!






人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!