出席番号・・・・ | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

出席番号何番だった? ブログネタ:出席番号何番だった? 参加中
本文はここから





名前は齋藤です。

普通に考えると・・・・


出席番号はおそらく10番あたり・・・


確かに高校、中学は苗字で並んでたのでそのくらいでした。

そのくらいだと何事にも安心して取り組めます。

ただ・・・・小学校は誕生日でいくので4月生まれの僕は、1番、2番、3番あたりでした。

一番だといろいろ真っ先にしないといけないから嫌でした。


中でも、一番困ったのは、、、、身体検査などのとき。


小学校一年のとき、先生が

「はい、服脱いでー」といったので、


わからず全裸になってしまいました。先生に「パンツはいてていいよー」といわれたのを覚えています。


(この当時、身体検査はパンツ一枚。後に男子は半パン、女子はブルマとなる)


このように出席番号がはやいと、前の人のお手本がないため苦労する。


だから僕は嫌でしたねー早い順番は・・・



大学時代は、125616でした。忘れませんねー



で、大体が名前順で、たまにある地域とか誕生日みたいですね。千葉が有名ですが、別府もそうでした。

で、男女ばらばらか、混同してるかにも違いがあるようです。


とにもかくにも、出席番号1番はやっぱりかわいそうな気がしますぜ!!



人気ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!
$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!$シンスケボウイエターナル・公式ブログ★★★別府生まれ!SSB48リーダー!真紅の衝撃!昭和の魂ここにあり!