銀魂のエンディング | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

先ほどといっても二時間前に、友人宅から帰宅。


原付で雪の中をかけぬけましたが、まるで銀魂の昔のエンディングさながら風情がありました。が!



めちゃ寒い!



体を解答するまで二時間かかりました。凍りました!

完全に!


外の洗濯物!


パンツが、アイスクロスになっていました!


まさに、TV版聖闘士聖矢のアスガルド編!!




アイスクロスパンツ!



シャドウバイキングタイガークロス!



とりあえず、ベランダに出て一回パンツ一枚で正拳突きしてきましたが寒い!


直後、実家の母から電話があり、『雪でテンション上がって寝てないぜ!』とのことでした。



明日も寒くなります。


受験生の皆さん、がんばれ!



あ、今日は博多駅で3枚のパンツを見ました!


んで
シンスケボウイ魔矢・公式ブログ!/豊後筆頭信介暴威魔矢!-image011.jpg

テンションあがったんで、高いデイダラシールを買って携帯に貼りました~★


服が俺とお揃いなんですよ★
シンスケボウイ魔矢・公式ブログ!/豊後筆頭信介暴威魔矢!-P1030541.jpg