ペラッペラや! | シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

シンスケボウイエターナル(齋藤信介)@ボウイズ・公式ブログ★★★福岡インディーズソフトV系?バンド 

福岡を拠点に活動中のシンスケボウイエターナルのブログです。

V系バンド 「ボウイズ」結成しました!

仮面ライダーとキューピーさんのコラボ商品があります!ただし、高い!ストラップ525円!

ビックリマンチョコ17個!

気長に集めます~

さて、日曜日は鷹祭!でした~沢山人がいて多くの人が見てくれました!いや~楽しかったなぁ!

写真はみにきてくれたナイスガイのTくんとのツーショットです★

あとは某オーディションに実名で合格しています!音楽ではありません。。。
詳しくは秘密ですが、F山さんポジション狙いたかったんや!

がしかーし!最終選考は僕主催のイベントと被ったわけで。。。東京やから流石に。。。ま、連絡してみましょー。

そんなわけで僕は細々といや、生きてますわ!


最近、知り合いがペラッペラの男をつれてました。
教え子だったのでなんだか残念です。
つか、薄いペラッペラって表現が自分で気に入ってよく使います。

例、
「なんやあの男は!ベラッペラの男じゃのう!」
「なんか今日のご飯ペラッペラやないか!」

そんなわけで、やっぱり女性にキャーキャー言われたいですわ!だいぶやせましたが、全盛期の頃にはまだまだ。痩せるで!

ペラッペラや!
シンスケボウイ傾奇者日記-091004_142858_ed.jpg
シンスケボウイ傾奇者日記-2009100604520000.jpg
シンスケボウイ傾奇者日記-2009100516590000.jpg